猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 おかしかふぇ・春、終わりました~
2015年05月17日 (日) | 編集 |
一昨日の5月15日(金)は、江別市民会館での「てづくり市とおかしかふぇ・春」でした~

かなり商材も増えてきて、2時間での搬入とセッティングは大丈夫か!?と思っていましたが
なんと、15分前にはほぼ終了~
なんだ、やればできるじゃん!
と、自分の可能性を認識した2時間でありました

openから多くのお客様にお越し頂きまして~
今回はちょこっと作ってみたい!という方が多かったでしょうか。
細々した商品ですが、結構ゆっくり品定めして頂けたのではと思います。
お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

主催のGUPPYさんはじめスタッフの皆様にも色々お世話になりました~
本当にありがとうございました!!
主催ももうかなりベテランの方々ですが、色々ご苦労はあると思います。
今年1年まだまだお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします。。。


さてさて、次のイベントですが~
今週末は北24条の札幌サンプラザにて、copanに出店します。
久しぶりの参加ですね~~~
しかも、ほんっっっとに久しぶりの作品のみの対面販売です。
他の若い出店者さんはもうほとんど知らない人ばかりで。。。。
ちょっと年数がたつと、この世界、もうベテランになっちゃうんですかね~~~~
本人、全くそんな風に思ってないんですけどね~~(^0^)
とにかく、作品で勝負するcat's tailを、どうぞいじりにいらしてくださいませね
サクラ大歓迎ですよ~~
何せ、作品がぁぁぁぁぁ。。。。
いつものように材料でごまかす(笑)わけにいかないので、5日間で頑張って作りますわ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック