猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2015年05月12日 (火) | 編集 |
昨日は免許の更新で、1日お休みしました。。
常々思うのですが、免許の写真、もう少し美しく写してくれたっていいのになあ~~・・・
免許証落としても、本人と違いすぎて届かないのでは。。??
~~と思っているのは本人だけなんでしょうか

さて、わさわさ入ってきていますよ~

オーバルテキスト刻印革タグ
オーバルの刻印革タグ 1個100円(再入荷)

金箔・銀箔入りガラスビーズ
金箔・銀箔入りガラスビーズ 1個45円
全部で8色あるようです~

カン付きリボンG
カン付きリボンチャームG 1個45円(再入荷)

カワラク:ネコ大小2色
大きなネコのカラワク 1個100円
小さなネコのカラワク 1個80円

カラワク:ネコ3色
ネコのカラワク3色 1個95円

生地リボン:ストライプ2色
生地リボン2種 1m180円
素材は綿です。
バイヤスみたいに折れていて、ぺらぺらの1枚ではありません。
でも、バイヤスではないので伸びません。
持ち手などに縫い付けると可愛いです~

淡水シェルチップ
淡水シェルチップ 1個15円
夏アクセに!

カラーシェルキューブビーズ
カラーシェルキューブビーズ 1個20円
ウッドビーズと相性が良さそうです。
因みに、ベージュのはホタテのおつまみではありません~

なんか、もの凄いバラエティに富んだラインナップですね(^0^)
イベントのみならず、店頭でもレジン用の台座やカラワクの販売を始めました。
レジ横のボードです。
少しずつ増やしていければと思います~

今後は、チャームが色々入ってきます。
お楽しみに!!


そしてそして、今週金曜日は江別市民会館での「おかしかふぇ」。
ちょっとお天気が心配ですが、皆様、ゆるりと遊びに入らして下さいね~






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック