猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 恵庭カントリーが終わりました~
2015年05月10日 (日) | 編集 |
本日はお日柄も良く~~
昨日の5月9日(土)と今日の10日(日)は、恵庭市民会館でCountry Marketでした。
当店は昨日出店してきまして~
今日は4プラで、沢山届いていた商品整理に追われていました~~(^_^)

一昨日の搬入時は、まさかの雷!
「ん?bambi;naさん、暴れてる??」と思いましたが~~
昨日も今日もお天気が良くて、きっとSweet Onionさんが強力な晴れ女なんでしょうね~~
思い返してみると、私たちが出店してきた恵庭カントリーで悪天候だった記憶が無いのですが。。。。

お客さんも昨日はとってもとっても沢山いらっしゃいまして~~
沢山お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!
久しぶりにふわもち亭のベーグルまで食べれまして、幸せな1日でした

きっと今日も沢山のお客さんで賑わったんでしょうね~
お店が半分近く入れ替わっているので、二日間めいっぱい楽しめたのではないでしょうか?

ただ、今年に入ってパーツの売れ筋が確実に変わってきた感がありまして。。。。
チャームが前ほど出なくなってきたかな、と。
100均とかでも充実してきたとの情報もあるので、当店も対策が必要だと痛感しています。。。
でもでも、普通のお店では見ることの無いパーツは結構多いとは思っていて~~
アクセパーツだけでは無く、布小物系の材料も扱っているので、色々なお客様に楽しめてもらえたらいいなあ~と思いながら仕入れをしています。
何せ私財を投げ打っての仕入れなので、量には限界がありますが~(^0^)
でもでも、精一杯頑張りますので、ぜひぜひお買い物ついでに寄っていって下さいね~~

最後になりましたが、主催のSweet Onionさんはじめスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
色々お世話になり、ありがとうございました!!

さて、次のイベントは.....
もう今週です
金曜日の江別市民会館での「おかしかふぇ」。
久しぶりの出店です。
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!

ただ、心配なのは。。。。2時間での搬入~~~~
・・・・・頑張ります・・・・・!!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック