猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2015年05月02日 (土) | 編集 |
本日2回目です~~

イベント前に入ってきていたパーツ達。
まとめて紹介します~

銅メタル:ミニギア5種
小さな小さなギア 1枚15円
店頭では4枚セットになっています。
素材は銅。
鼻息で飛びそうですね(^0^)

ギアG小8種セット
小さめギア8種セット 400円
1枚あたり50円になります。
珍しくバラ売りはしていません。。

大きな時計盤、ウイング2種
大きな時計盤 1個290円
小さめのウイング 1個60円(再入荷)
大きめのウイング 1個80円(再入荷)
大きな時計盤は、もう残り4枚となっております。

エッフェル2色
エッフェル塔 1個90円
ちゃんと立ちます~

サイコロ大小
サイコロビーズ 小 1個50円
サイコロビーズ 大 1個60円
素材はプラスチックです。
遊びゴコロのアクセサリーに!

2015 4 クラフトプク生地
綿麻のカットクロス各種
夏向けのマリン柄も入っていますよ~

その他、樹脂キャッチも入ってきています。

そして、準備を進めていましたパーツの10個割引商品を、明日から店頭に出していきます。
例えばイヤリング10ペアで10%オフになります。
対象外商品もありますので、詳細はスタッフ。。。というより店長に聞いて下さい~
スタッフも知らない、私だけの秘密・・・というわけではないですが
でも、私しか知らないので

今後もチャームやら革タグやら、わらわら入ってきます。
イベントの準備や作品製作と並行作業のため、1日で進めることの出来る作業内容が限られていますが、少しずつ出していきますのでお楽しみに~~~!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック