猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 札幌ドーム!!
2015年05月02日 (土) | 編集 |
え~~、朝からT.O.ネタです(^0^)

先日届いた会報誌。
実家に帰るなり、早速ファンミの場所をチェックしてみると。。。??

・・・・・「え????はい???」・・・
なんと!!札幌ドーム展望台!!
全国6カ所の中で、札幌会場だけすごーーく異質なんですけど~~~
しかも、ここにどれだけの人数が入るんだろう。。。。??
どんなところかは、札幌ドームを検索してみて下さい~~
まず、高所恐怖症の方には大変厳しい場所ですね。。。
私は全然平気なので大丈夫ですが~

ただ、夕方からなので、良いお天気でしたら大沢さんと札幌の街に沈む夕日を眺めることが出来るかな~
これはすごい!!
しかも、極少人数とみたので、近くで見れるかも!!
心配は、東京会場がもろにお盆&お盆休みからのお帰りラッシュなので、参加できない人が多数出るかも
   →少人数の札幌会場に応募殺到
となることです。。。。

・・・お願いです!!
道民はいつも旅費をかけて東京まで行っています。
札幌会場は道民を優先して下さい!!
切に切にお願いしま~~す!!

・・・ということにはならないんだろうなあ、きっと。。。
どう考えても普通に抽選ですよね。。。
これは、しばらく良い子にしていなければ....!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック