猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 帯広雑貨ギャザリング&スキフェス、終了~~!!
2015年05月01日 (金) | 編集 |
いやあ~~、怒濤の4月が終わりました~~
毎週の大きなイベント、そして極めつけは中二日での出店。
無休の実店舗がありながら、このスケジュールはなかなか過酷でした。。。。
でも、スタッフの頑張りもあって、無事に終了。
まあ、何とかなるものです

4月25日(土)と26日(日)は、すぱーく帯広での帯広雑貨ギャザリングでした。
2015 4 帯広雑貨ギャザリング①
相変わらずの細かいパーツ達。

2015 4 帯広雑貨ギャザリング②
作品製作もめいっぱい頑張ったのですが~~~(^_^)

当日は一日目はちょっと途中雨が降りましたが、全体的には良いお天気で、とっても多くのお客さんで賑わいました~~
秋のアグリアリーナでの雰囲気とはまた違って、ゆったりお買い物を楽しまれていましたね~~
当店にもとっても多くのお客様がお越しになり、やはり帯広に来て良かったと思いましたよ!
本当にありがとうございました!!
特に、卒業以来ずっと会っていなかった大学の先輩に突然会いまして~~~
相変わらずスリムでシュッとしていました~
私がまさかこんな仕事をしているなんて、さぞかしオドロキだったと思います。
やはり、昔の懐かしい人に突然出会うと、嬉しくなってしまいますね


そして、その三日後は、ケーズデンキ月寒ドームでのスキルフェスティバル~~~

2015 4 スキフェス①
ま、あまりブースに大きな違いはありません。。

2015 4 スキフェス②
布小物を作っている暇が無かったので、その分アクセサリーを頑張りました~

今回は祝日とあって、やはり平日とは雰囲気が変わります。
家族連れでゆっくりお買い物をされている方が多かったですね~
当店にも本当に多くのお客様がお越しになりました。
本当にありがとうございました!!


最後になりましたが、帯広主催のTOKO TOKOさん、月寒主催のローズハウスさん、本当に本当にお疲れ様でした。
色々お世話頂いて、ありがとうございました!!
搬出をお手伝い頂いた帯広の方々&クレルフルールさんはじめ出店者の方々&スタッフの方々、そしてbambi;naさん&kuri-ri-kuraさん&fuwa fuwaさん&Clover Marketさん、ありがとうございました!!
いつも一人で出店なので、どうしても片付けが遅くなってしまいます。。。。
毎回最後は色々な方が助太刀してくれるので、本当に恐縮です。。。
この場からではありますが、心より感謝しています~~~~!!

さて、5月は10日ほど間を開けて、9日に恵庭カントリーに出店します。
今回は9日と10日の二日間開催!!
出店者も一部入れ替わるので、二日間贅沢に楽しめますよ~~~
当店は1日目に出店します。
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!!!
連休中4プラで充電しながら、準備頑張ります~~(^0^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック