猫どもと手仕事
 苫小牧でのアイボリーが終了しました♪
2009年05月03日 (日) | 編集 |
苫小牧のアイボリーが終了しました~!ほんっとにたくさんの方にcat's tailの手芸材をご購入頂きました。心からお礼申し上げます。ありがとうございました。久しぶりに昔のお友達にも会えました☆苫小牧には、約半月後にB.WORKSのイベントでまた行きます。その時には、また苫小牧の皆さん、宜しくお願いしますね。bambi;naさん、hanaちゃん、お疲れ様でした~~~。

そして、hanaちゃんとは明日も一緒です。芸森アートマーケット2009。天然石アクセサリー作家のkosatoさんと、3人で出店です。でも、何だか明日は天気がすっごく怪しい……。風も出てきていて、明日は天気との戦いになりそうです。

最後に、甥っ子達のちょっと笑える話。新千歳空港で別れた時は、大して何の反応もなかったようなのですが、飛行機に乗って飛び立つ時、一人がすっくと立って「さようなら、札幌!さようなら、札幌~!」親はめちゃめちゃ恥ずかしかったそうな…。そして、羽田に着いたら、もう一人が突然号泣。どうしたのか聞くと、「札幌の国から帰って来ちゃった~~!」…彼らにとっては、札幌は異国の地なんですね。双子の甥っ子達、ただ今5歳です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ほんとに子供の考えてることはわかりません。飛行機が飛び立つ段階で眼下に見える景色は既に札幌の街ではないのだが・・・。
ちなみに「ばいばい、札幌」と連呼されたんですけどね。
あの後2日後くらいに「明日札幌行こうよ」と言われました。
空間移動の感覚がわかっていないようです。
2009/05/04(月) 00:57:49 | URL | ツインズ母 #-[ 編集]
No title
まあ、大人から見ても北海道は「外地」ですから~。
2009/05/04(月) 23:27:26 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック