猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Country Market in 岩見沢、終了~~
2015年04月20日 (月) | 編集 |
昨日の4月19日(日)は、岩見沢(北村です)でのCountry Marketでした。
一昨日搬入に行った時は、岩見沢市内から田畑の中の一本道。。。。
こんな所(北村の皆さん、すいません(^_^))に果たして沢山のお客さんが来てくれるのか。。。。??
結構不安だったのですが。。。!!

open前には長蛇の列!!
openから2時間ほどは通路にぎっしりの人!!
最初は「このお店って・・・??」的な感じでしたが、そのうちお客さんでぎゅうぎゅうになり。。。。
沢山ご来店頂きました~~
本当に本当にありがとうございました!

今回はデジカメを持って行きました!
2015 4 岩見沢(北村)カントリー
作品数は相変わらずな感じですが、これでも200%努力したのですっっ
イヤリングとピアスは昨年までの倍ですよ~~~~(<(`^´)>エッヘン)
パーツの方がだいぶ増えまして~~
そしたら、幾つかの商材を準備せずお店に忘れてきたことに気づく....
やっぱり何かを忘れることになっているようです。。。。

最後になりましたが、主催のSweet Onionさんはじめスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
色々お世話になりまして、ありがとうございました!!
搬出を手伝ってくれたクレル・フルールさんはじめアルバイトの皆様も、ありがとうございました!

次回は25日~26日の帯広雑貨ギャザリングです。
ぱおさん、次回はアルミバラ梱包して持って行きますね~~(^_^)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック