猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 苫小牧まちなかイベント、終了~
2015年04月12日 (日) | 編集 |
昨日の4月11日(土)、苫小牧でのまちなか雑貨マルシェに出店してきました~

札幌はぽちぽち位の雨だったのが、苫小牧に近づくにつれ雨脚がごく普通になってきて。。。。
やはりawayの地、bambi;naさんの雨女ぶりは今年も健在だったようです~~
「イベントで 雨が降ったら bambi;na」
ま、周りで勝手におもしろがってる部分が大半ですが

今年初のイベント参加は、思いの他静かなスタートでした。
・・が・・
小1時間後には、ありがたいことにパーツを品定めするお客様で店内いっぱいに!!
苫小牧でもレジン人気が浸透してきたんでしょうか。
今までよりもゴールド系のチャームが人気だったようです。
沢山のお客様にお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました!!

awayとは言っても、苫小牧には何年も出店しているので、馴染みのお客様や作家さんが沢山います。
今回の道新会場には、仲良しの作家さんが多かったので、とっっっっても楽しかった~~
いつも誰か彼かに「たかお話」をふっかけてしまう私。。。
ちなみに、昨日のターゲットはfuwa fuwa さんでした

最後になりましたが、主催の道新とまこむさん、そしてbambi;naさんやアンジェラのmikaさんはじめスタッフの皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
搬出を手伝ってくれた、kuri-ri-kuraさん、fuwa fuwaさん、Clover Maketさんもありがとうございました!!

次回のイベントは、4月19日(日)の岩見沢です。
初イベントです。
沢山のお客様が来てくれるといいなあ~~~~
北村温泉のすぐ近くですよ!
近隣市町村の皆様、ご来場お待ちしております!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
お見事!!

(T^T)

先日はお疲れ様でした~
次は帯広!
楽しみだね~^^
2015/04/13(月) 01:33:51 | URL | bambi;na #-[ 編集]
お疲れ~~
bambi;naさんへ

先日はお疲れ様でした~~
しかし、休む間もなく次のイベントがやってくる我ら。。。
がしがし作りませう!!

帯広は....??
私の晴れ女ぶりが今年も健在であることを祈りたい....(^∧^)
2015/04/13(月) 10:58:08 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
初コメ失礼します♪
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
p-noriさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´w`*)

だからもっとお話させてもらえたらなってd(・∀<)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

p-noriさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます( ´∀`)
2015/04/13(月) 15:14:52 | URL | 果汁100% #-[ 編集]
果汁100%さんへ
コメント、ありがとうございます。

p-noriという昔のバンドルネームをご存じということは、昔からのお知り合いか、他の方のblogからリンクされてきた方でしょうか??

私のblog~~~
文章力ゼロなんですが、お褒め頂きお恥ずかしい。。。。
実物の私と話してみると「こんな人間だったのか...」と失望させてしまうかもしれません~(^0^)

店内にお客さんがいる時は、あまりゆっくりお話しできないと思いますが、それでよろしければお店やイベントに遊びにいらして下さいね~


2015/04/14(火) 12:44:27 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック