猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 見てきました~~~
2015年03月24日 (火) | 編集 |
昨日半日お休みだったので、やっとこ「風に立つライオン」見に行ってきました~~

だが、楽しいマイイベントには何かが起きるもので....
まず、e-席の予約の日にちを1週間間違えてしまっていて1150円をフイにしてしまったり.....
見ている途中で目をティッシュで拭いていたら、コンタクトが目ん玉から消えてしまったり....

でも、すごい食い入るように見入ってしまって、あっという間の2時間半でした。。。。
涙もだーーーーっという感じではなく、じんわりじんわり流れるような。。。。
物語自体はとても淡々とした感がありましたが、だからこそ目が離せずに引き込まれていくような感じでした。。

これはDVDとかではなく、ぜひ映画のスクリーンで見ることをおすすめします!!
昨日は紀子さまや佳子さまもご覧になったようですが、本当に色々な人に見て欲しいなあと思える映画でした。

最近の大沢さんの映画は、早くストーリーを知りたくて先に原作を読んでしまっていました。
でも、今は原作を読むゆっくりとした時間がなかなか取れなくて~~
こないだ病院の待合室で「これは読めるチャンス!」と思いきや
2,3ページ目位で泣きそうになり、ちょっと人前で読める本ではないな、と断念していて~
なので、今回は予習ほとんど無しで見たので、もの凄い集中でした。

なのに、コンタクト~~
次回は眼鏡の方がいいかな、と思いましたが、泣く時に眼鏡を外すとほぼ何も見えなくなるし~
・・これは難しい問題です・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック