猫どもと手仕事
 KIDSのお弁当ケース
2015年03月21日 (土) | 編集 |
札幌は良いお天気ですよ~
教科書売り場はとっても賑わっているようで~~
聞くと、副教材が大量にあるらしい。。。。
お持ち帰りが大変そうです
まあ、買ってもらう分、きちんと授業で使って下さいって感じですね。。。。

少しは季節感のある物を作ろう~~ということで~
KIDSのお弁当ケースです。

2015 3 KIDSお弁当ケース
幼児も使えるようにひもで引っ張る巾着ではなく、マジックテープのふたで作ってみました。
ただ。。。
KIDS用のお弁当ケースってこんなに大きかったっけ・・・???
ふたにアンパンマンが描いてあるようなのを調べて作ったんですが・・・
ま、沢山食べて大きくなって下さい。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いや〜今日も営業妨害⁈っていうくらい長居してしまい…すみません
σ(^_^;)
愚痴りまくってスッキリしたので、次に向けて頑張ります〜p(^_^)q
いつも、ありがとうございます〜
2015/03/23(月) 14:26:33 | URL | akko #-[ 編集]
いつでもどうぞ~
akkoさんへ

昨日はありがとうございました!
イベントは本来、主催者・出店者・お客さんの三者にとって楽しいものであるべきと思いますが、中には「う~~ん。。。。」と思うこともありますよね。。。
また何かありましたらお話ししに来て下さいな(^0^)
出来れば私がリベンジしに行きたいところですがe-257
(武闘派の血統!?)
気を取り直して次回に向けて頑張って下さいね!!
2015/03/24(火) 10:57:23 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック