猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 テレビ出演三連チャン~~♪
2015年03月17日 (火) | 編集 |
14日からお待ちかねの「風に立つライオン」が始まっています。
まだ見に行けていませんが、来週は行くぞ!ということで、ネットでリザーブしました(^0^)

土日月と、トーク番組やバラエティで笑わせてもらいましたね~~
ファンの方でなくても結構楽しめたのでは?
でも、本当に47歳のおじさんとは思えない。。。。。
つくづく天然というか、変わり者というか、男はいつまでたっても子供なのねというか
しばらくはこれらの番組の録画と大河で楽しめそうです~

ただ、もしかして一番素だったのはやっぱり「おしゃれイズム」だったように思いました~
トーク番組で、今まで数回出演されているということもあると思いますが。。。

「嵐にしやがれ」は、初対面のせいか、みんなどこかお互いに遠慮している感があって。。。
それに、やっぱり主役はゲストではなく嵐なんだな、というのが垣間見えて。。。
大野君や相葉ちゃんがほとんどからまなかったのも残念だったなあ~と。

「しゃべくり007」は、宣伝のためとはいえお気の毒でした、としか言いようがない
番組のゲストであれだけ「嫌」と言ったのは大沢さん位ですよね、きっと(^0^)
でも、最後の高級なお肉に顔が輝いていたのを見て笑いました~
本当に好きなんですね~~~~

ただ、きっとファンの方はみんなちょっとビックリされたのではないでしょうか。
今は食べているところの撮影はNGなんだと思っていたのですが。。。
解禁したんでしょうかね?

以上、ここ三日間の勝手な感想でした~~
今日の私の仕事は、ひたすら丸カンを袋詰めすることから始まります。
・・・・がんばりますわ・・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たかおさん②
こんばんわ。

うふふ。
たかおさん…の番組を録画してまして、もう一度見直してみたら…
やはり、不思議感満載でした。

最近の芸能人の人には珍しく、ハッキリした性格なのではないでしょうか?

特にたかおさんファンではありませんが…
引き付けられる~何かがありますね(笑)
しゃべくりの中での金魚の話が特に好きでした。
我が家の金魚も同じ状態でしたので、すごく気持ちがわかりました(笑)

…たかおさん話~また、楽しみにしておりますね。
2015/03/19(木) 18:33:50 | URL | K #-[ 編集]
Kさんへ
こんばんは(^0^)

大沢たかおでググると、超肉好きの話題の方が次々上がっているんですよ~
バラエティ番組の影響ってもの凄いんだなあ~~と。
私も金魚話には笑いました!
ひっくり返して藻で挟むって。。。。e-78

来週やっと映画を見に行けます。
メイク落として、箱ティッシュ持参しなきゃ~
2015/03/20(金) 18:04:59 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック