猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2015年03月14日 (土) | 編集 |
今日の札幌は、穏やかな週末となっています
4プラ7Fでは教科書販売も始まっており、ああ、春だなあ~~と。

そういえば、今日はホワイトデーなんですよね。
最近、アクセサリーを見ていく男子が多いなあ~と思っていたのですが、そういうことかあ~~みたいな
あれこれあれこれ品定めをしているようで、何だか微笑ましいです。。。。(^0^)

さて、カットクロスが色々入ってきました~

2015 3 ウエダ生地①
こちらは綿100%。
上のドイリーキャットは再入荷・・・だったかな?

2015 3 ウエダ生地②
綿麻のアリス柄。
色味や柄がちょっと大人でどなたでも使いやすいかと思います。

2015 3 ウエダ生地③
綿100%のデニム。
バッグなどにどうぞ~
結構張りがあって丈夫だと思います。

今後も色々入ってくる予定です。
お楽しみに~~!!


コメント
この記事へのコメント
たかおさん
お久しぶりです(^w^)
たかおさんネタ好きなKです。

最近、よくTVでたかおさんが出てますね…
映画告知でしょう…が(笑)

たかおさんって不思議な方なんですね~
想像してたイメージと違ってました。

たかおさん出演率が高いから仕事も気合い入りますね(*^o^*)
なかなか~お店に顔出しも出来てませんが…

時間が出来たら、お店に行きますね。
2015/03/16(月) 21:34:55 | URL | K #-[ 編集]
ふふふ・・・・
Kさんへ

コメントありがとうございます~
たかおネタに反応して頂けるのがとても嬉しい(笑)
映画の番宣のテレビ出演に、ここのところパワーをもらっています。。
時間が出来ましたらまたお店の方に遊びにいらして下さいね!!
2015/03/17(火) 11:01:36 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック