猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 kanaさんの作品~~
2015年03月11日 (水) | 編集 |
今年は春が来るのが早いなあ~~と思っていたのですが。。。
昨日からの雨混じりの雪で景色がまた冬に逆戻りの札幌です~~
まだ冬のコートやブーツはしまえませんね。。。

さて、kanaさんからラブリーなハンコやハンコ雑貨が届きました!!

2015 3 4プラ kanaさん
kanaさんのイラストにはいつもほのぼのさせられます
ネコの仕草やシチュエーションが、本当に可愛いんですよね~~
特にネコ好きの方には喜ばれそうです。
お値段も超可愛いのでいくつも欲しくなってしまいますよ~

2周年セールの方は本日までとなっております!
4プラでお待ちしております~~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック