猫どもと手仕事
 来る~~~~~!!
2015年03月08日 (日) | 編集 |
昨日、実家に届いていた会報誌を受け取って帰りました。
夜寝る前に、「あ、そういえば会報誌見ていなかった。。。。」
と思って、中を開けると。。。。。???!!!!

なんと!!札幌でたかおに会える!!!!!!!

夜中に思わず雄叫びを上げそうになりました~~~~
ま、必ず会えるとは限らないのですけどね

チケット抽選は自身の力では仕方ありません。。
問題は、日程です。
次回の会報誌で詳細の発表があるというのですが。。
届くのが5月頭。
わりと直前に発表~が多い事務所さんなので、多分6月か7月ですね。。
曜日は土日でしょう。
どれどれ、6~7月のイベントは。。。?
6月20日(土)の江別、7月5日(日)の室蘭か....
・・・かぶらないことを祈るばかりです・・・

ああ、神様。。。いい子にしているからお願いです。。。
ファンミーティングのチケットが当たりますように。。。。
そして、イベントの日程とかぶりませんように。。。。
切に切にお願い申し上げます。。。。

あ~~~...興奮して寝られない~~~。。。。
と思ったら、いつものように5分で寝てしまったようです

さあて、今日もお仕事頑張るか!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック