猫どもと手仕事
 DAIHACHIさんの作品~~
2015年03月05日 (木) | 編集 |
本日2回目です~~

DAIHACHIさんから、素敵な木工雑貨や什器、パーツが届きました!!

2015 3 4プラ DAIHACHIさん①
マグネット用ブラックボードや斜めの屋根の置物、リメイク缶、そしてアクセサリー掛けです。
ピアスやイヤリングの什器として、とってもお洒落ですね!!
サイズがこれよりも大きい物もありますよ~~
「こんな感じで~~~~」というオーダーもお受けするとのことでした。
これからイベント出展される作家さんには、強い味方となりますね~~!!

2015 3 4プラ DAIHACHIさん②
こちらはオリジナルのボタンです。
ガラスや木の風合いがとても素敵です!!
ガラスのボタンは、穴を開けるのが大変なんだとか。
さすが、職人さんです
大ぶりの物は、バッグの留め具や飾りにgood!
小さい物は、ポーチやカードケースなどの小物につけると可愛いですね~

前回お預かりした作品はほとんどがお嫁入りしてしまいまして。。
ざっくりかつ繊細で、シンプルかつ可愛いDAIHACHIさんの作品を、ぜひ見にいらして下さいね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック