猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 二周年記念セール!!
2015年03月05日 (木) | 編集 |
cat's tailは、3月7日でめでたく満二歳を迎えます~~
とっても小さな小さなお店ですが、沢山の方々に支えて頂いて、三年目の春を迎えます
この場を借りて、深く御礼申し上げます。。
本当にありがとうございました!!!

その感謝を込めて、ささやかですが5日間セールを行います~~

二周年記念セール
3月7日(土)~3月11日(水)

*店内チャームall 20%off!(王冠チャームを除く)
*その他店内の手芸材 all10%off!(おまとめ割りを除く)
*2000円以上お買い上げで、ネックレスorピアス(イヤリングへの交換は別途70円)or材料セットをプレゼント!!


この機会にぜひお越し下さいね~~!!
お待ちしています!!


追記:
昨日実家に帰りました。
母は開口一番に
「今年はおひな様出さなかった~~(^0^)」

・・・・ああ・・・・そうですか・・・・
夜中にしくしく泣いても知らない~~~~っと。。。。
(我が家ではおひな様を出さないと夜中に泣くと教えられてきました)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック