猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 2月後半は大変!!
2015年02月18日 (水) | 編集 |
まだまだなあ~~と思っていた大沢さん主演の映画「風に立つライオン」。
あっという間に公開日まで1ヶ月を切ってきました。
そうなってくると、普段は地下に潜っていることの多い彼も(今年は大河で毎週お会いしていますが)、色々露出が増えていきます。
ファンとしてはとってもとっても嬉しいことです!!

・・が・・・・
2月後半はその映画の宣伝の雑誌ラッシュ!!
とても全部は買えません。。。。
きっと洋服やインタの内容も似たものもあるだろうし~~
とりあえず今日2冊はチェックしてどちらかを買ってこようと思っていますが(^0^)

でもでも、2月は春のイベント出店料支払い締め切りがどどーーーーんとやってくる時期で。。。
どの出店者さんも陥る「出店料貧乏」状態~~~

露出も欲しいがお金も欲しい......
そんな2月後半です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック