猫どもと手仕事
 bambi;naさんの作品~~
2015年02月15日 (日) | 編集 |
今日は遅番出勤でした~
それにしても、凄い風でしたね~~~
暖かいのは暖かいので、体感気温はさほど寒く感じませんでしたが。。
帰りはこれに雪が交じりませんように....

さて、bambi;naさんから素敵なアクセサリーが届きました!!

2015 2 4プラ bambi;naさん①
レジンアクセの数々。
ジーンズとかにも合いそうですね!
bambi;naさんのレジンはとてもクオリティが高いので、プレゼントにも喜ばれますよ~

2015 2 4プラ bambi;naさん②
ヴィンテージガラスのネックレスと、今回初お目見えのイヤークリップ。
もう既にお嫁入りした物もあります。

その他、イヤリングやコットンパールのネックレスなど、定番人気の作品も入荷していますよ~。
お値段もとても可愛らしいので、いくつでも欲しくなってしまうbambi;naさんのアクセサリー。
これから暖かくなるので、ぜひ身につけて欲しいですね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック