猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Mapleさんの作品~~
2015年02月14日 (土) | 編集 |
昨日はつるつる路面に雪がのっていたようで~
人生ワースト2に入る位、豪快に転んでしまいました。。。。
思いっきり頭を打ったのでしばらく起き上がれず、近くを歩いていたおばあさんやおじいさんに助け起こされる始末・・・
思えば昨日は13日の金曜日。
ちょっと思いっきり叫ばせて下さい。。。。

不覚じゃ!!ちくしょ~~~~!!


え~、気を取り直して。。。

Mapleさんの可愛らしい作品が入ってきました!!

2015 2 4プラ Mapleさん
いつも大人気ですぐになくなってしまう、編み編みミニチュア壁飾りに加えて~
今回は編み編み土台のステンドガラスブローチを作ってくれました!!
凄いアイディアですよね~~~
しかも、カバンやコートの襟、マフラーにも良く合いそうです~
ちなみに、個数が壁飾りが3個、ブローチが5個限定です。
気になる方は、お早めにお越し下さいね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック