猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2015年02月04日 (水) | 編集 |
2月に入って北海道らしい寒さとなった感じです~~
明日から雪祭りということもあり、海外からのお客さんの姿も多く見られますね。
雪祭りは。。。30年位前に行ったきりかな。。。
しばらく行っていないですね~~~
でも、どっちかといえば完成した芸術的な像よりも、それを造っている段階を見る方が好きなのです。
自衛隊の雪中訓練の一環なんですよね。
本当にお疲れ様です~

さて、細々した物が色々入ってきています!

ブラス:プレート、クローバーBR
生ブラスチャームのプレート 1個60円(再入荷)
小さなクローバー 1個50円(再入荷)

リーフ3色
葉っぱのチェコビーズ  トパーズカラー 1個30円
               ペリドットカラー 1個40円
               べっ甲カラー 1個50円
縦に穴が空いています。

アルミバラ
小さなアルミバラ 1個25円
レジンはもちろん、中央に穴が空いているのでテグスで編んだり、透かしに貼り付けたりできます。

2015 2 クラフトプク生地
カットクロス色々~~
再入荷の綿麻も含まれています。

今後は真鍮古美チャーム、ブラスチャームなどがたくさん入ってきますよ~~
お楽しみに!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック