猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2015年01月24日 (土) | 編集 |
今日の札幌は、ほどよいお日和。。。
それにしても、今年の冬は暖かい~~~~
こんなに暖かくて、北極のシロクマたちは大丈夫なんだろうかと心配になってしまいます・・・

ま、地球温暖化のお話はさておき。
綿タグがたくさん入ってきました~~

2015 1 WNote 布タグ
夜の画像で、ライトがちょっと赤みがかっていてすいません。。。
再入荷の物や新しい柄の物が色々です~
お子様の袋物などの製作にとっても役立ちそうです!
綿タグは色味が単色なので、柄の端切れと二重にしたりボタンを植えに縫い付けたりしても良しですね。

今後はリアル時計パーツ、チェコビーズも入ってきます。
人気のブラスパーツも充実させていきますので、お楽しみに!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック