猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2015年01月07日 (水) | 編集 |
今日あたりから北日本のお天気は大荒れだとか。。。
札幌の中央区も視界が悪くなってきています。
昨日は雨で、夜はそれが凍りつるつる~~~~
ま、雪が降れば歩きやすくはなるんですけどね。。。。
風はいやああああああ~~~!!

今年最初の入荷情報です!
どどーんとチャームなどをUP!!

ギア大3種
ちょっと大きめのギア3種 1個80円

ギア中・小3種、秒針2種
一番左、左から二番目 中くらいのギア 1個70円
真ん中 小さなギア 1個60円
右から二番目 秒針2本 1個60円
一番右 秒針1本 1個50円

サークルクラウン、クロス、お花、クラウンG
一番左 サークルクラウン 1個80円(再入荷)
左から二番目 クロス 1個70円
右から二番目 ストーン付きのお花 1個80円
一番右 クラウンG 1個70円

トランプK16GP
カラートランプ4種 1個100円
金属部分に16金がコーティングされています。

透かしムーン2色、月のフレームG
透かしムーン2色 1個130円(AG再入荷)
月のフレームG 1個75円

透かしクローバー、りんご、ハートストーン、メイプルリーフ
一番左 透かしクローバー 1個75円
左から二番目 りんご 1個40円(再入荷)
右から二番目 ストーン付きハート 1個75円
一番右 メイプルリーフ 1個70円

数字
数字 1個60円

大きめ透かし3種
一番左 1個125円
真ん中 1個90円
一番右 1個280円

その他、ゴールドのあずきチェーンとこの色味に合うアジャスタ&カニカンが入荷しています。


今後は、真鍮パーツが入ってきます。
新しいハンドメイド革タグも登場する予定ですよ~~~

セールもまだまだ続いています。
ちょこちょこチェックしに来て下さいね!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック