猫どもと手仕事
 絶賛セール中~~
2015年01月04日 (日) | 編集 |
新年が明けてから早4日目。
初売りからお正月3が日、大変多くのお客様にご来店頂きました。
本当にありがとうございました!!

お正月といえば、福袋&セールですが、皆様はお買い物を楽しまれましたか?
私は過去、自称「福袋ハンター」だったことがあり~~
あちこちの福袋を買いあさっていました
なので、「福袋」の文字を見ると、心とお財布が踊ってしまいます
今はほとんど買わなくなってしまいましたが、参戦できない自分が悲しい。。。
・・・・いや、本当は自分にとって「いいこと」なのかもしれません(^0^)

当店は1月いっぱいセールやりますよ~~
セール品がなくなっていったら、通常価格商品をそこに足していったり。。。
いつもながら、結構アバウトなセールです
新商品も懸命に梱包中です。
ちょこちょこblogチェック&お店に遊びに来て下さいね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック