猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 2015年のstartです!!
2015年01月01日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

年明けはちょっとお天気が心配でしたが、札幌は朝から穏やかな日和で~~~
皆様、ゆっくりとしたお正月を迎えられたのではないでしょうか。。。。

お店としては普段とほとんど変わりはないのですが
ちょっといつもよりお掃除を頑張ったくらいかな~~
自宅の方は.....
・・・触れないでおこう・・・

今年は~~~
パーツ屋としては主力商品のチャームに力を入れていきたい!
特にブラス系のチャームを増やしていければと思っています。
イベントに持って行っているパネルも秋までには2倍に増やしたいな、と。
ただ、イベントの場合は当日搬入だと一人でセッティングできる量が限られてしまうんですね。
そこがちょっとネックなのですが。。。

そして、一応わたくし作家なので!!
作品作りにも頑張っていきたいかな、と。
久しぶりに作品だけのイベントにも出店を予定しています。
ちょっとこちらもgrade upしていかないと、世の中において行かれそうで

3月には3年目に突入します。
よりpower upしていきたいと思っていますので、どうぞ今年もcat's tailに遊びにいらして下さいね~~!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初売りお疲れさま~(´ω`)

今年はp-nori作品も沢山見れるのかな~?(笑)

ま、お互い身体に気を付けて頑張ろ~(^^)/

今年もよろしくね(*´∇`*)
2015/01/01(木) 15:11:36 | URL | bambi;na #-[ 編集]
bambi;naさんへ
あけおめ~~
今年も宜しくです!
作品。。。e-242
月寒も決まったことだし、がんばるわ!!!
ただ、お互い体は大事にしていきましょう~~~
若さで突っ走れる年でもないので(^0^)
2015/01/02(金) 15:05:05 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック