猫どもと手仕事
 お祭り、始まる!!
2014年12月24日 (水) | 編集 |
今日の札幌は朝から雪~~~
ロマンティック。。。というよりは「今日は一日雪か..」と思わせるような雪でしょうか。
帰りには風が強くならないことを祈ります。。。

さて、2015年まであと1週間!!
ということで~~
大河関連からJETコンサートに至るまで、新しい大沢さん情報が連日耳に入る(目に入る)ようになってきました
おまけに実家に帰る頃には、会報誌、写真集、カレンダー、姉に頼んでおいたDVD録画等々。。。
(何にお金と労力をつぎこんでんだか....と周りにあきれられています
連日21時まで頑張ったご褒美のように、お楽しみ満載です~~~!!
大河の予告もしっかり見まして。。。
まあ、どう見ても見かけは20代には見えませんが
でも、20代を演ずる姿をしっかり楽しみたいと思っています~~~

年が明けて、毎週大河を堪能して、3月の二周年が来る頃には映画が封切りになるわけで。。。。
待ち望んでいたたかお祭りの到来
忙しい年末・年始~年度末のパワーにしていきたいですね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック