猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年12月15日 (月) | 編集 |
札幌は朝から雪。。。。
なんか、久々の光景のような気がします
つるつるだった車道も少しは走りやすくなったかな??
明日お休みで車でお出かけ予定なので、ちょっと路面が気になっていました。。

さて、あれこれ入ってきています~~

黒ネコ、ベージュネコ
黒ネコとシェルビーズ 1個110円(再入荷)
大人気のネコのシェルパーツ。
黒とベージュがやっと入ってきました~~~

カラートランプ上下カン付き
カラートランプチャーム 1個60円
上下にカンがついているので、使い勝手が良いですね~

ストライププラボタン
ストライプのプラボタン 1個20円
全部で6種類あります。
お子様のシャツボタンにしても可愛い!!

2014 12 Wnoteタグ
綿タグ 1枚80円
リネンタグ 1枚90円
挟みタグ 1枚50円
革タグ 1枚120円
再入荷の柄の他、新しい柄の物もあります。
今や布小物作りの必需品ですね~~

あとは、レース類が入荷予定です。
ゴールドのチェーンもエンドパーツが年内に間に合えば、合わせて量り売りできるようになります。

これから雪の日が多くなります。
外に出るのもおっくうになりがち。。。。
家でちょこっと手作りしてみて下さいね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック