猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 HANDMADE WORLD終了!&Cloverさん、bambi;naさんからの作品~
2014年12月07日 (日) | 編集 |
昨日は苫小牧でのHANDMADE WORLDに出店してきました~~
ウトナイ道の駅の向かい、三星内でのイベントです。
アットホームかつ洒落たカフェでのイベントっぽい雰囲気で、とっても楽しく参加させて頂きました

主催者さんのお心遣いで思いの他ブースが大きくて、かなりゆとりのあるスペースとなってしまいまして~~
ぎゅうぎゅうだった他のブースに申し訳なかったような。。。
ただ、あれ以上の商品の量は90分でセッティングできないので、どうぞご了承下さいませ。。。
まあ、ゆったりとお買い物を楽しんで頂けたのではないかと思います

イベント出店は仕事納めでしたが、たくさんのお客様にお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!
主催の「HANDMADE WORLD」さんも色々お世話になって、本当にありがとうございました!!
また機会があればぜひ呼んで頂ければと思います。


そして、Clover Marketさんから、羊毛をたくさん預かってきました(^0^)
2014 12 4プラ Cloverさん
こちらの画像のmiX羊毛&単色羊毛に加えて、ネップ入りの羊毛が初登場ですよ~~
写真の上の段になります。
これでヘアゴムやブローチを作るとどんな感じになるのかな??
ワクワクしちゃいますね~~
限定4色8個のみです。
お早めにお求め下さい!!

そして、久しぶりのbambi;naさんです~~
2014 12 4プラ bambi;naさん
イヤリングとピアスをどどーんと納品してくれました!!
店頭以外にも在庫に色々あるので、どうぞスタッフに声かけ下さいね~
こちらもどんどん無くなっていきますので、お早めにご来店を!
今年はイベントで超多忙でしたが、冬には自宅ショップも開けるそうですよ

そんなこんなで、当店のイベント出店はすべて終了です。
今年1年、会場に足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
心より御礼申し上げます。
来年もより皆様のちくちくライフを応援すべく、色々なイベントに出ようと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
年末年始は4プラで頑張りますよ~!!
クリスマスプレゼントや年始のお買い物は、ぜひ4プラへお越し下さいね~~~~
当店も福袋を大急ぎで準備したいと思います!!






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック