猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年12月02日 (火) | 編集 |
いよいよ今年もあと1ヶ月を切りましたね~~~
なんとまあ、時のたつのが早いこと!!
今年も色々な材料を扱ってきましたが、まだ入荷がありますよ~
blogを引き続きご覧下さいね

さて、今日もチャームやら色々です~

ウッドボタン2種
大きなウッドボタン 直径23mm 1個50円
四つ穴のウッドボタン 直径11mm 1個25円

時計、パズル
大きな時計 1個90円(再入荷)
パズル 1個75円

ミルククラウン、とりビーズ
ミルククラウン 1個90円
とりビーズ 1個40円(再入荷)

違う角度から見ると、こんな感じです。
ミルククラウン、とりビーズ②
ミルククラウンは、ただの輪なので、レジン用でしょうか。
とりは上下にホールが空いています。

スターダストメタル2色
スターダストのメタルビーズ 直径4mm 1個20円

ビーディングトレイ
ビーディングトレイ 880円
コンパクトなサイズですが、ネックレスやブレスレット作製に超便利アイテムです~

この他、欠品になっていたフラットノウズプライヤー(丸カンを閉じたり開いたりします)、ラウンドノウズプライヤー(ピンを丸めます)、わに口クリップ6mm、そして大人気のミッレフィオーリのキューブガラスビーズもたくさん入ってきています。

今後はネコのシェルビーズ3色、トランプのカラーチャームなどが入荷してきます。
大掃除の合間の気分転換に、ちょこっとハンドメイドを楽しんで下さいね!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック