猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 クリスマス・ギフト~part.1~
2014年11月22日 (土) | 編集 |
今年は、クリスマスギフトを意識した作品を幾つか作ってみました。
でも、デイリーにお使い頂けるよう、シンプルな感じになっています。

2014 11 クリスマスギフト①
ワインレッドのフロッキービーズネックレス 2000円
コットンパールと紺のフロッキービーズネックレス 2100円
どちらも長さがハイネックのセーターの少し下に来るようになっています。
無地系のトップスに映えますね~~

2014 11 クリスマスギフト②
ナツメ型のフロッキーネックレス 1700円
こちらも長さは上の2本とほぼ同じです。

見た感じ、ちょっと大ぶりかなあ。。。と思いますが、実際身につけてみると全然そんなことはないです。
冬アクセは季節限定ですが、やっぱり可愛いですよね。

どれも短くすることは可能ですので、スタッフに申しつけ下さい。
1点物なので、お早めにお手にとって頂けると嬉しいです


 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック