猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 sorairoさんのマスク&Mapleさんの雑貨~~
2014年11月18日 (火) | 編集 |
最近はとっても寒くて~~
って、冬寒いのは当たり前なんですが。。
こうなると、どこもかしこも乾燥しまくりになってるんでしょうか。
それとも私が弱っちくなってしまったのでしょうか。
いやいや、それとも「バカ」を卒業できたのでしょうか。
早々に風邪をひいてしまいました。。。。
皆様も体調にはご注意を!!

さて、sorairoさんからこの季節の必需品、マスクがたくさん届いています~~

2014 11 sorairoさん
大人用と子供用があります。
何枚か持っていると重宝しそうですね!!

そして、今日から可愛いMapleさんのハンドメイド雑貨が登場ですよ~~~!!

2014 11 mapleさん
画像がちょっと見づらくてすいません。。。。
とってもキュートな編み編みデコミラーや壁飾りなど。。。。
きっとお部屋がぱっと明るくなりますよ~~
ぜひぜひ手にとってご覧下さい!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック