猫どもと手仕事
 蚤の市が終わりました~~
2014年11月06日 (木) | 編集 |
11月5日(水)の昨日は、旧月寒グリーンドームでの蚤の市でした~
・・すみません。。向かいに大きなケーズデンキが出来ていてびっくりしたのは、私だけでしょうか

とってもお天気が良く、とっても大勢の人で賑わいました~~~
通路や駐車場も凄いことになっていたようで。。。。
当店にもopenから大勢のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!!
いつも4プラに来て下さるお客様や、初めて「こんなパーツ屋があるのね」と知って頂いたお客様。
作家さん仲間もたくさん来てくれて~~
色々な差し入れも本当にありがとうございました!!

2014 11 蚤の市
今回のブースの様子です。
今回は、ちゃんとデジカメを持って行きました~
ただ、いつものようにセッティング終了は5分前。。。。。
自称ギリギリガールズです(^o^)

最後に、主催のRose houseさんはじめスタッフの皆様、本当にお世話になりました!!
来年は4月29日、祝日の開催だそうです。
また出店できたら良いなあ~~~~

イベントでは店内混み混みになってしまうので、あまりゆっくりと商品を見ることができないのではないかと思います。
4プラ店ではゆっくりお買い物を楽しんで頂けますよ~


さて、少しリセットした後は、今月末のびおらです。
苫小牧周辺の皆さん、待っていて下さいね~~~~



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック