猫どもと手仕事
 東京にオリンピックを呼んだ男
2014年10月12日 (日) | 編集 |
久しぶりのテレビ番組でしたね~~~
ということで、もちろん録画はしていたのですが、お店が終わって速攻帰ってテレビつけました

内容は。。。一言で言うと「ストレート」だったなあ~~と。
誰が見てもわかりやすいというか、番組からのメッセージのような物もストレートだった感じがします。
スポーツはやっぱり、色々な意味でストレートじゃなきゃだめだよな、とも思いました。
アマチュアだろうとプロだろうと、根底は同じでしょう。
ただ、今やスポーツの世界の裏側も、政治や商業の世界と同じで色々どろどろありますが。。。。
まずは2020年東京オリンピックを、単純に楽しみにしたいですね!!

ああいう役所、大沢さん、良く合いますね~~~
特に笑顔の多い役だったので、見ていて本当に笑顔が良いなあと。。。。
常盤さんとはもはや名コンビかな?
見ていてしっくりとした安心感がありました~

これからも長州藩士?~群馬県初代県令、医師。。と善良な役が続きます。
こうなると、ヒールな役もスパイス的な感じで見たくなるもので~~
やっぱり人間、甘いケーキばかり食べていると、たまにはスパイシーなスナックも食べたくなりますものね


こうしたブログを書いていると、たまに「T.O.って誰のことかと思いました~~~」と言われます。
ま、大っぴらに大沢たかおの大ファンだと名乗るのがちょっぴり恥ずかしくもあり。。。
とてもファンクラブに入っているとか、毎年カレンダーを買っていますとか、大きな声で言えませんわ~~~




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック