猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年10月11日 (土) | 編集 |
今日から3連休~~
お天気もまずまずで、行楽もショッピングも楽しめますね~~
もちろんお仕事の人もたくさんいらっしゃるかと。。。。。
休み返上、お互いに頑張りましょう!!!

さて、たくさん入荷してきていますよ~~

歯車、秒針、スピン、ギア
左から 歯車 110円(再入荷)
     秒針 55円(再入荷)
     スピン 90円(再入荷)
     ギア 65円(再入荷)

キューピット、little star、シャイン
キューピット 65円(再入荷)
little star(カン無し)  30円(再入荷)
太陽のような輝き(?) 70円(再入荷)

プレートBG、ローズBG
プレート 55円(再入荷)
ローズ 55円(再入荷)

以上はアメリカ製ブラスパーツです。
薄くて軽く、とても質が良いです~~~

トランプG、ダイヤAG
トランプG 45円
ダイヤ 45円(再入荷)

カン付き&皿付きヘアゴム
カン付きヘアゴム 120円
皿付きヘアゴム 110円

ネックボール
ネックボール 30円
革ひもに通して長さを調節するパーツです。
お問い合わせが多いので入れてみました~~
2~3mm幅の革ひも用です。
少しきついですが、先を斜めに切って、プライヤーで入れて引っ張ると通ります。

この他、王冠チャームの欠品になっていたカラー(Light Sappahireは未入荷)や、ビーズ付きチェーン、キヘイネックレスチェーンが入荷していますよ~~

今後は、チャーム等が入ってくる予定ですが、海外便の到着に時間がかかっているようです。。。。
まさか、行方不明!?なんてことになってなければ良いのですが......




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック