猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 久しぶりにサクラと・・・
2014年10月09日 (木) | 編集 |
イベントも一段落で、少し実家でゆっくりできました。

久しぶりにサクラと遊ぶ④
「あるじが遊んでくれる・・・・」

久しぶりにサクラと遊ぶ①
「あるじが遊んでくれる・・・・??」

久しぶりにサクラと遊ぶ③
「主が遊んでくれる~~~!!」

久しぶりにサクラと遊ぶ②
「うりゃりゃりゃ~~~~!!」

この後、左手流血。。。。
即刻、羽交い締めにして爪切り場へ。。。。


おばばどもがいなくなってしまい、やはり寂しいんでしょうね。。。。。
常連さんからフードの御礼にと、ハナばばあとモモちんへお花を頂きました。

お花
とっても綺麗~~
よく2匹がごろごろしていた階段の踊り場に飾りました。
ありがとうございました!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック