猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年10月07日 (火) | 編集 |
3週連続のイベント出店が終わり、ちょっと気が抜けています。。。。
特に大型什器の搬入&搬出は、古傷を抱えている首にもの凄い負担が.....
ゆっくり温泉治療に出かけたい~~!!

さて、イベント前に入ってきていた商品たちです。

時計、トランプ
ブラスの時計 90円(再入荷)
ブラスのトランプ 75円(再入荷)

スノーフレイク2種
左のスノーフレイク 60円
右のスノーフレイク 75円
これらはシーズンインということで、在庫から店頭に出しました~~

黒くて小さな星
シェルパーツの黒くて小さな星 45円(右側)
左側は従来の黒い星です。
ホールは縦穴です。

ワックスコード:アースカラーグラデーション
アースカラーグラデーションのワックスコード 1m50円(再入荷)

ケミカル3種、トーション1種
国産ケミカルレース 一番上 1m300円(再入荷)
             上から2番目 1m300円(再入荷)
             上から3番目 1m420円
国産トーションレース 1m280円(再入荷)

その他欠品になっていたマグネットホック、カシメの打ち具、羊毛のフェルティングマットが入荷しています。

そして。。。。
台風の影響でしょうか。。。。
入荷が遅れています。。。
チャームがたくさん。。。。
被害も心配ですね。。。。

それから、ブラスチャーム、カン付きヘアゴム等々。。。。
イベント続きで少なくなってきていた商品も追加で入ってきます。
お楽しみに~~!!


コメント
この記事へのコメント
久しぶりに…
今日、久しぶりに4プラにお邪魔しました(^w^)
仲良しママ友と3人で…(笑)

なかなかイベント…4プラにも行けずにいたので~
癒されました(^w^)

いつもblog楽しみにしてます。
たかおさんネタ…結構スキでして~
期待してます~V(^-^)V

また、お店に寄らせてもらいますね(^_^)v
2014/10/08(水) 22:33:55 | URL | K #-[ 編集]
Kさんへ
昨日はご来店ありがとうございました!!
つたないblogも愛読して頂いて、ありがとうございますe-68
実は、ファンクラブ限定のメモリアルフォトブックを13800円で購入しまして・・・・e-257
自分でもバカだなあと思いつつ、12月の到着を励みに毎日頑張っているところです~~~
またお時間できましたら、遊びにいらして下さいね!!
2014/10/09(木) 12:06:21 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック