猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 帯広雑貨ギャザリング、終わりました~~
2014年10月06日 (月) | 編集 |
昨日の10月5日(日)は、帯広・・正確には音更ですが、雑貨ギャザリングに出店してきました~~
今回は、今までで一番広いブースに挑戦!
ということで、お世話になっているDAIHACHIさん、当店スタッフのモカテリコさんとhana hana 129さん、そして最近アクセサリー作家としてデビューしたCoppeさんにご協力いただき、作品盛りだくさんで出店してきました!
何せ、4プラの方は年中無休なもので。。。。
こちらの作品達を全部持っていくわけにはいかず。。。。
「人のふんどし」作戦決行~~~となったわけで(^_^)
作品いっぱいで、何だかうちのブースじゃないみたいでした

なのに~~~~~いつものようにデジカメを忘れ~~~~~!!
今回こそ画像をUPしたかったのですが、すいません。。。。。。

良いお天気にも恵まれ、openからとっても多くの人で賑わいました!
当店にもとっても多くのお客様にお越し頂き、そしてお買い上げ頂きました~~
本当に本当にありがとうございました!!

最後までお客さんが途切れることなく、やむを得ず店内のお客さんを置き去りにトイレに走ったりでしたが
今年初の帯広での出店を堪能させて頂きました。

最後になりますが、主催のTOKO TOKOさん、他スタッフの皆様、本当にお世話になりました~~
ありがとうございました!!

次のイベントは、11月5日(水)の月寒グリーンドームでの蚤の市。
ちょっと間が空きます。
作品作り、仕入れ、と頑張りますので、蚤の市も楽しみにしていて下さいね~~
ただ、ブースがちょっと奥の方です。
たくさんのお店が出ますが、当店までたどり着いてもらえるとありがたいです~~
詳細は後日!

とりあえず、今日は。。。。。
ちょっと魂浮遊の一日かな。。。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜昨日は疲れてる中、長居してしまいすいませんでした(^◇^;)いろいろ話せて楽しかったです。月末にまた行きます〜
2014/10/07(火) 08:44:58 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさんへ
昨日はご来店ありがとうございました!
久しぶりにお話しできて楽しかったですよ~~
次なるターゲットを見つけて、作品作り頑張って下さいね~~
東京から帰ってきたら、ぜひまた遊びにいらして下さい!!e-247
2014/10/07(火) 12:46:42 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック