猫どもと手仕事
 苫小牧:まちなか雑貨マルシェ、終了~~
2014年09月28日 (日) | 編集 |
昨日の9月27日(土)は、苫小牧のまちなか雑貨マルシェに出店してきました~~

2014 9 苫小牧まちなか①
今回はちゃんとデジカメを持って行きました!
ブースの様子です。
角地だったので、思ったより広々でした~~

2014 9 苫小牧まちなか②
作品は少しでしたが、たくさんのお客さんにお手にとってもらいました
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました!!

イベントopen後、次々と手に手に野菜の袋を下げたお客様の波が・・・・!!
あら~~、別会場の方はとても魅力的だったのね と、思いつつ・・・

苫小牧へは何度も来ているので、常連さんにも多数お越し頂きました。
4プラにお越し頂いているお客様もお見えになり、感謝!感謝です!!
皆様、本当にありがとうございました~~~!!

最後に、とまこむの山田さん、アンジェラのミカさん、そしてスタッフの皆様、お世話になりました!!
お疲れ様でした!!


次は帯広(音更)にお邪魔します!!
ブースは、入り口に向かって左側の列、真ん中より少し奥です。
色々な作品を持って行きますよ~~~
Team cat's tailで頑張ります!!
お楽しみに~~~!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック