猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年09月26日 (金) | 編集 |
今日の札幌は秋晴れ
すっきり爽やかな金曜日となっています~~
実家の方では紅葉も始まっていて・・・
時の過ぎるのが早くて、あっという間に雪の季節がやってきそうですね(^0^)

さて、可愛いタグがたくさんと、カットクロスが入ってきました!

WNote 布タグ、刺繍タグ③
再入荷のタグや新しいタグ達です~
綿タグ 80円
刺繍の挟みタグ 50円
何枚でも欲しくなっちゃいますね!!
早くも挟みタグは残りわずかとなっています。。。
苫小牧のイベントには全種類持っていきますよ~~

綿麻リバー鳥×卵、麺パッチ柄、綿麻2種
上段 綿麻リバー 鳥と卵 クオーターカット(1mの4分の1) 295円
下段 綿麻いちご クオーターカット 280円
    綿麻モーリークロスりんご クオーターカット 280円
    綿30's パッチ柄 クオーターカット 245円

綿麻リバー鳥×卵
リバーの裏側はこんな感じです。
色調はポップですが、麻が入っているのであまり派手な組み合わせには見えませんよ~


明日は、苫小牧へお邪魔します~
3会場でのイベント。
cat's tailは道新会場です。
スタンプラリーなどもありますので、ぜひ遊びにいらして下さい~~  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック