猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年09月21日 (日) | 編集 |
9月から10月は、数々のハンドメイドイベントがあちこちで開かれていますね~~
色々見て歩くのも楽しいですし、とても刺激になります。
私も、こないだの江別・おかしかふぇ~苫小牧・まちなか~帯広・雑貨ギャザリング と毎週大きなイベントが入っていまして~
4プラが無休のため、前ほどあちこち行けなくなったので、月1~2回のイベント出店をとても楽しみにしています

さて、チャームなどが色々入ってきています~

ミニフラッシュ、ミニティーカップ、流れ星
小さなロイヤルストレートフラッシュ 80円
小さなティーカップ 50円
流れ星 60円

ミニフラッシュ、ミニティーカップ、流れ星②
小さな小さなティーカップ。
ざっくり感が可愛いです。

銅メタル:シルエットうさぎ、レースフレーム、シルエットアリス」
銅メタル アリスのうさぎ 60円(再入荷)
銅メタル レースのフレーム 60円(再入荷)
銅メタル ふんわりアリス 80円(再入荷)

銅メタル:ネコ、トリ、うさぎ
銅メタル ネコ 50円
銅メタル トリ 50円
銅メタル うさぎ 50円

パールにおすわり、パールにつかまり
パールに座っているネコ 150円(再入荷)
パールにつかまっているネコ 150円(再入荷)

カラースカラップレース
カラーのスカラップレース 1m190円
写真と実物のカラーが若干違います。
特に一番上のレースは、紫なんですが~
レースはこの他にもちょっと固めオーガンジーレレースが数種類入っています。

その他、欠品になっていたアンティークゴールドのアジャスター&カニカンセット、ゴールドのイヤリングパーツが入っていますよ~
今後は、可愛い綿タグ、綿麻のカットクロス等が入荷予定です。

4プラは只今ポイント5倍、当店もポイント2倍です。
23日までですので、オータムフェストに遊びにいらしたついでにお寄り下さいね~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック