猫どもと手仕事
 江別おかしかふぇ・秋、終了~~
2014年09月19日 (金) | 編集 |
昨日の9月18日(木)、江別市民会館での 「おかしかふぇ:秋」に出店してきました。

毎年江別のイベントには何かと出店してきましたが、今年は日程が合わなくて~~
久しぶりに出店!!と思いきや、朝、結構な雨で。。。。
レジェンド ジ エンド か!?と思われましたが、やはり?そこは私のパワーが勝ったようです(^0^)
搬入時にはしっかり上がってくれました~

セッティング時間は1時間半勝負。
これは頑張らなければ。。。と思い、会場に着いたら......!!
何と!大方のブースは、ほぼセッティングが終了している~~!!
皆様、きっと会場のセッティングをお手伝いしたのでしょうか、スタートが早い~~
いやあ~~、いつにもまして焦りました(^.^;)
そして、いつものごとく5分前に終了。。
デジカメ忘れも、もはや定着しつつあり~~
文章ばかりですいません。。。。
まあ、あまり代わり映えのないブースなんですけどね

openから大勢のお客様がお越し下さいまして~~
4プラの常連さんや会場の作家さん、江別でいつもお買い上げ頂いていたお客様等々。。。。
本当にありがとうございました!!

主催者のGUPPYさん、スタッフの皆様にも大変お世話になりました。
お疲れ様でした!!

最後に。。。。。
搬出は雨にやられましたわ。。。。
ちーん

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック