猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年09月07日 (日) | 編集 |
ちょっと残暑ですね~~
でも、めっきり暗くなるのが早くなったように感じます。
何だか秋なんだなあ~~と。。。。

さて、やっと入ってきたカボチャのチャーム、そしてブラスチャームのご紹介です!

カボチャ①
ほんのりオレンジカボチャ 130円
地色は真鍮古美です。

カボチャ②
結構ずっしり感があって、「カボチャ」らしいカボチャです。

以下は、すべてアメリカ製ブラスチャームで、カンの無いものもあります。
薄くて軽く、細部に渡って綺麗ですよ~~

ト音記号と八分音符
ト音記号 90円
八分音符 90円(再入荷)
色味は真鍮古美です。

横向きラビット、ハト(NR)
横向きのうさぎ 100円
ハト 45円(カン無し)

三日月(NR)、little star(NR)
三日月 60円(カン無し)
小さな星 30円(再入荷、カン無し)

クロス(NR)、土星(NR)
クロス 40円(再入荷、カン無し)
土星 90円(再入荷、カン無し)

お取り置きもできますので、メールやお電話でどうぞ~~
特に人気の宇宙系カン無しパーツは数も少ないので、お早めに!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック