猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 手しごと市 in だて 終了!!
2014年09月01日 (月) | 編集 |
昨日の8月31日(日)は、手しごと市が伊達市で行われました~~
openからもの凄い人・人・人で~~~
きっとこのイベントを楽しみにされていたのだろうな、と。。。
室蘭カントリーにお越し下さったのでは?と思われるお客様も多数ご来場下さっていたようです。
当店にも本当に多くのお客様にご来店戴きました。
ありがとうございました!!!

当初は国道で行こうかな~~と思っていましたが。。
久しぶりに地図を開くと、やはり田舎道を走りたい・・・・・
ということで、こちらの道路の方が近いこともあり、久しぶりの美笛経由のドライブとなりました。
ただ。。。。。2時間ちょっとで着いちゃった。。。。。
早朝の田舎道はとっても快適です
室蘭の時もそうでしたが、最近、遠くのイベントは一番乗り~

すぐ後ろのブースはご存じbambi;naさんで、お互いのお会計の連係プレーもお手の物となっています。
これからまた怒濤のイベントラッシュに突入ですが、まず、今回、お疲れ様でしたね~~

最後に、主催のクレル・フルールさん、後援のスイートオニオンさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
クレルさん、かなり目が血走っていましてね....
どうぞ、しばしゆっくりお休み下さいませ.....


次なるイベントは、9月の江別です。
お近くの皆様、どうぞ遊びにいらして下さいね!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^_^
伊達、楽しそうですね〜行けなくて残念です…先日は図々しくもお願いを聞いて頂きありがとうございました〜(^_^)a
今度は実物を持ってアドバイスを頂きに行こうかな〜と思ってます。いつも長居してしまいすいません…σ(^_^;)
2014/09/01(月) 20:48:53 | URL | akko #-[ 編集]
江別と苫小牧でお待ちしています(^0^)
先日はご来店頂きありがとうございました!
初イベントでしょうか。。ドキドキですね~
私のアドバイスがお役に立てますかどうか。。。
27日に苫小牧でイベントがありますが、そこでbambi;naさんに聞くという手がございますよ~~~(^0^)
2014/09/02(火) 14:20:28 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック