猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年08月23日 (土) | 編集 |
昨日の夜は突然の土砂降り&今朝は雨上がりの残暑~~~
そして、来週からはグッと涼しくなるようで.....
何だか夏も終わりですね。。。。。


さて、新入荷と再入荷のご紹介です!

3カン付きカブトピン
3カン付きのカブトピン 130円
ピンがゴツくないので、扱いやすいです。

大きなスプーン
大きなスプーン 100円(再入荷)
大人気だったチャームです。
そのまま下げてもレジンに使ってもgoodですね!

Heart plate MS
大きなHeart plate 80円
小さなHeart plate 70円
小さい方がぷっくり感があります。

cylinder ring
ストーン付きのシリンダーリング 80円
2mmまでのコードを通せます。

その他は。。。
まず、エポ付きのカボチャチャームの入荷が、かなり遅れております。。。
他にも真鍮古美のイヤリングやピアスを海外へ返品せざるを得なかったり等、最近は仕入れ業務でトラブルが続いていて。。。。
ま、お陰で英文でのメールのやりとりにもだいぶ慣れましたが~
月末の伊達でのイベントもあと1週間と迫ってきているので、作品作りも頑張ります~~~!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック