猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年07月30日 (水) | 編集 |
外は。。。。暑い、んでしょうか??
日中暑さ知らずの4プラ勤務、この点は快適です
きっと家にいると、あづい~~~うだうだ~~~だらだら~~~。。。。となってしまうんでしょうね~~
扇風機にコアラ状態になったり、冷蔵庫に頭突っ込んだり。。。
当初、北海道は「冷夏」だという話でしたが、これは当たったんでしょうか??

さて、色々入ってきています~

パンダ
パンダ 190円

コサージュピン
コサージュピンAG 30円

プラチェック
チェックのプラボタン 20円
裏は白いです。

メタルひまわり、八角星、プードル
ひまわりのメタルボタン 130円
茶色の星のようなウッドボタン 20円
プードルのウッドボタン 25円

ミッレフィオリ6mmキューブ
ミッレフィオーリのキューブビーズ 1個20円(再入荷)
サイズは約6mm四方ですが、ハンドメイドのため少しばらつきがあります。

アクリルベルベットビーズ
ベルベット調のアクリルビーズ 1個45円

クラックガラス
クラックガラスビーズ 1個20円
10個だと180円になります。(混色可)
大きさは約8mmです。

この他、ビーズワークに必要なプライヤーやニッパー、ラウンドプライヤーも少量ですが入ってきています。


8月5日(火)は、苫小牧のbambi;naさん宅へ、久しぶりに出張販売に行きますよ~~~
5周年のアニバーサリーも今年で最終回ですので、ぜひぜひお子様と一緒に遊びにいらして下さいね!!
詳細は「リンク」欄のbambi;naさんのHPをクリック!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック