猫どもと手仕事
 sorairoさんのガーゼハンカチ
2014年07月28日 (月) | 編集 |
昨日は北海道でも大変なお天気だったようで。。。
私も突風で傘がひっくり返ったりしちゃいましたが、単なるビル風だと思っていました。
日本に限ったことではないようですが、あちこち年々「今年の天気は・・・??!!」と思うことが多くなってきていますね。。。

さて、sorairoさんからsold outになっていたガーゼハンカチが届いています~~

2014 7 4プラ sorairoさん②
普通のハンカチより少し小さめで、手のひらにもカバンにも収まりやすいサイズです。
片面ガーゼ地、片面パイル地になっているので、ちょっとしたお出かけに便利でお洒落ですね!


まだまだ暑い日が続きます。
皆様、体調には十分ご注意を!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック