猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年07月25日 (金) | 編集 |
今日から夏休み~~~でしょうか。
「夏休み」という響きが、何だかとても懐かしく思います。
昔は教員も長期休業のようなもので、研修会に参加とは言え、車で九州や四国まで行ったことも。。。。
本当にpricelessの時間でした。。
う~~~~ん!!旅に出たい!!

さてさて、色々入ってきていますよ~~

バタフライ3色
バタフライ3色 1個50円
AGは再入荷です。

トリコロールエッフェル、テキストスター
トリコロールのエッフェル 120円
文字の入った星 60円

スプーン&フォーク、フォーク、スプーン
フォークとスプーンのセット 80円(再入荷)
フォーク 30円(再入荷)
スプーン 30円(再入荷)

フライパン、小さな妖精、透かし
フライパン 50円
小さな妖精 50円
お花のような透かし 65円

コサージュクリップ、カン付きヘアピン
コサージュクリップ(大) 140円(再入荷)
○カン付きヘアピン 80円(再入荷)
コサージュクリップのお皿は28mm、クリップの長さは約44mmです。


そしてそして~~~~
世の中は夏休み~~ということで!
小さなお子様を連れてお買い物のお母さんに朗報です!!
お店の物をいじり回さないか不安。。。。に思いながらのお買い物は落ち着かないですよね~~
どうぞいじって下さい!という物をご用意致しました!

アクリルビーズ
小さなお子様がいじっても安心なアクリルビーズです。

これで可愛いブレスレットを作っちゃいましょ
アクリルビーズ②
お持ち帰りは200円となります。

ただ、お子様を当店に置いて他店へのお買い物はご遠慮下さい。。。。

アクリルビーズは苫小牧の自宅shop bambi;naさんのアニバーサリーにも持っていきますよ~~~
小さなお子様連れでも、どうぞご遠慮なくお越し下さいね!!






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック