猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年06月26日 (木) | 編集 |
日本のワールドカップでの戦いも終わってしまいましたね。。。。。
残念ながら次のステージに進めませんでしたが、選手達には前を向いて帰国してきて欲しいですね~~
ワールドカップは国と国の戦いであると同時に、選手個人の市場でもあります。
今回のワールドカップでまた世界へと羽ばたく選手が出てくるかもしれませんね~~
何せスタメンの半分はすでに海外のリーグで頑張っている選手達です。
日本のサッカーも確実に進化しているのでしょう~~

さて、色々な生地が入ってきています~~
クオーターカットは1mの4分の1ですが、店内には50cmカットもあります。
お値段は単純に2倍です。

綿麻ドット&ハーフリネン
一番左 ハーフリネンキャンバス クオーターカット240円 綿50%麻50%
ドット柄4色 クオーターカット280円 綿80% 麻20%
無地のハーフリネンは少しベージュっぽい色味です。
すっきりさわやかなドット柄はどんな生地とも合いそうですね~

こちらはすべて綿100%です。
ドットダンガリー、他4種
一番左   ドットダンガリー3色 クオーターカット260円
真ん中上 バラと英字 クオーターカット255円
真ん中下 水玉ブーケ クオーターカット270円
一番右   鉛筆ハウス2色 クオーターカット270円
年間を通じて活躍しそうな柄です。


今後はシルバーの丸カン、真鍮古美チャーム、ブラス透かし、お子様向けにアクリルビーズなども入荷してきます。
ブログチェックしていて下さいね~~


 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック