猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2014年06月23日 (月) | 編集 |
北海道は梅雨明け~~~(?)
昨日から久しぶりに青空が見えています。
大通公園では、先週の土曜日から花フェスタも始まっているようで、気持ち良くお花を楽しめますね~

さて、新しいタグとビーズが入ってきています!

WNote 布タグ、刺繍タグ②
綿タグ 80円
リネンタグ 90円
挟みタグ 50円
刺繍タグ60円(再入荷)
何枚あっても欲しくなるタグ達。。。
ほんっっっっっとうに重宝です!!

磨りガラスビーズ
磨りガラスのビーズ 20個入り60円
大きさは4mmですが、ハンドメイドなんでしょうか。ちょっとまちまちですね~
色味は写真よりももっと濃いです。
昭和レトロチックなカラーかな、と。
ビンテージのカボションなどと良く合いそうですね~~

7月はどこのお店も一斉に夏のバーゲンが始まりますね!
そんな最初の週末、7月5日(土)、6日(日)は4番街まつりで、4プラの前が歩行者天国になります。
そして、7Fのお店の一部が露店出店します。。。
cat's tailも今年は参戦!!
ハンドメイド雑貨を中心に販売します~~~~
お得な物もありますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~~~~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック