猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年06月15日 (日) | 編集 |
眼下の大通り交差点では、大勢の人が大きなスクリーンでサッカーWカップのジャパン戦を観戦しています。
私も前はものすごいサッカーファンで。。。。。
丁度Jリーグができたあたりから、国立や駒場、札幌ドームへとよく観戦に行ったものでした~
ベルディのファンだったんですよね~(特に北沢!)
その後は地元コンサの応援に回り~~~
今は、リアルな展開を追うことに疲れてしまうので、ニュースで結果を知る程度になってしまいました。。。
すっかりたかおに癒やされる毎日になっています。。。。

っと、ここで大粒の雨!!!
せっかくの野外、しかも街のど真ん中での観戦が~~~~....
残念ですね・・・・
途中経過はどうなっているんでしょうか??

おっと、前置きが長くなってしまいました。
今回の入荷は~

ストーン付き自転車
ストーン付き自転車 70円(再入荷)
自転車のフォルムが可愛い!

変形ラウンド、オーバルハート3色
変形ラウンド(ベージュ) 150円(再入荷)
ハート模様のオーバル(ブラック、キャメル、ベージュ) 140円
チャームと合わせて、革ひものアクセサリーなどに!

片ピコ(チョコ)
片側ピコトーションレース(チョコブラウン) 1m60円
布小物にちょこちょこっと・・・・

このほか、欠品になっていた革ミニ持ち手の焦茶とベージュ、スワロフスキー製のクリスタルパール5mm玉と4mm玉が入ってきています。

・・・・あら?何だか逆転負けのようですね・・・・
やはり、Wカップ。
日本はまだまだ出場国の中では格下の存在ですが、次のゲームに期待したいですね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック